Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

夕食の算段…

イベント終わって…

食事して帰ろう、ということになって。

JR東日本サハE235-31号車の中で、シャロSさんと算段…

 

シャロSさんとは、日曜日に会うこともあります。

土曜日だと、飲み会が設定されることも、あるんですが、日曜日はそのまま解散が、多いです。

翌日、仕事ですからね。

 

でも、今日は軽く食事しよう、ということになってて。

都心に20時近くまでいるので、帰って夕食が、厳しいのです。

 

シャロSさんに、いろいろ当てがあるそうで、いろいろ探してもらいましたが…

 

急に、「眠い…」と。

あら…

 

実は金曜日、かなり飲んだらしく。

酒が強い彼としても、痛飲だったそうです。

 

しかも、その翌日は、友人と「リコリス・リコイル」のイベントで、休む暇もなく。

実はかなり、辛い状況だったらしい。

 

それで、昨日の飲みを断ってきたのね…。

 

実は、今日の朝まで、影響があったそう。

電車で座れたので、どっと疲れが出たのでしょう。

 

こんな状態では、無理に誘わなくてもね。

会食は中止して、帰すことにしました。

 

また、コンディションのいい時に、飲みましょう!