Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ロングラン…

Twitter上では、いろんな人と会話をします。

中でも埼玉のCさん、新潟のSさん、Mさんとは、会話の頻度が高いです。

 

埼玉のCさんは、もう何度もリアルで会い、リア友のような同志のような関係です。

それでも、Twitter上の会話では3セッションぐらい、いっぺんにしてますね。

彼のすごいところは、僕が何セッション回そうが、さらにLINEを加えようが、それでも同時に、別の人ともセッションを回せること。

かなりマルチな彼です。

 

Mさんとは鉄道の話が多いですね。

お互いに鉄道が好きで、ちょっと古い車両が好きなのも、共通。

特に彼は、他に鉄道がらみで、気軽に話せる人が少ないそうで、かなり盛り上がった会話になります。

 

新潟のSさんも、僕のために5,6セッションを割いてくれます。

彼は常に浮上してるわけじゃないので、浮上した時に、アクティブなセッションのリプが、まとめて帰ってきます。

僕も同じように返し、お互いなかなか切らないので、セッションがたまっていきます。

 

Sさんとの、あるセッション。

彼は遠方なので、なかなか会えないですが、新潟駅なら会えるかな?って話が、進行中。

僕自身も会いたいけど、Cさんを会わせたいなって思ってます。

2人は年も一緒、人間的にも、すっごくよく似てる!

きっと盛り上がること、請け合いなのです。

 

で、そのセッション、どのくらい続いてるのかな~って、たどってみたら…

 

なんと、9/12の、Sさんのおはツイがルート。

もう11日も続いているんです。

スロウスタート」の花名ちゃんの、夏服の話題から。

それから、容姿の話とか、会話の話(僕、友達と話してるみたい!って言ってくれた♪)、会話のスタイルの話(口か文字か?)から、会いたいね~みたいな展開になって。

 

13往復と、それほどラリーが続いてるわけじゃないけど、Sさんとの会話はお互い文字数がかなり多いので、かなり濃い会話ができていますよ。

 

実はこのセッション、まだ着地してない。

まだまだ、会話が続くかもですよ!