Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

滑り止め…

最近、会社のマウスが、誤動作多くて。

よくよく調べると、ボタンを押す時に、マウスが止まり切れていない。

机が、結構滑るんです。

 

マウスが動いている状態で、ボタンを押すと…

「ドラッグ」扱いになります。

そうすると、意図しない操作になってしまいます。

選択がされなかったり、ブラウザのタブが切り離されたり、…

 

そこで、こんなものを買ってみました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180728171532j:image

まさしく、そのためのマウスパッドですね。

そう、滑りがよければいいってもんじゃないんです。

しっかり、止めないと!!

 

結果…

100%ではないですが、確かに誤動作は減りました。

最初は重く感じましたが、すぐ慣れますね。

確かにグリップして、よく止まります。

 

あと、こちらも、しっかり止めよう!って意識になったのも、大きいかな?

 

いい買い物だったと思いますよ。