Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

電子で操るだけが…

撮りませんが、職場のマウスを変えました。

有線に!

正確には、予備にしていたものを、レギュラーにしました。

それまでのワイヤレスマウスが、壊れました…

 

まあ、電子的に通信しなくなったので、交換したんですが…

実は、前のは接地部分が滑りが悪くて、「カクッカクッ」ってなってたんですよね。

今のは、スムーズに動きます♪

 

これで、マウス周りの誤操作が随分減りましたから、だいぶ影響があったみたい。

ボタンを押すタイミングとか、結構ずれてたんですね。

 

FGO孔明は「物理で殴るだけが戦いじゃない」って言ってますが、マウスの場合は…

「電子で操るだけが、マウスじゃない」って所ですかね♪