Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

スッキリ…

僕、飲み会とかであんまりトイレに行きません。

ガマン…って言うよりは、あんまり行きたくならないんです。

会の合間とか、移動中とかは、行くこともあるけれども…。

 

今日は、おなじみ押上文庫で、一人会♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171208230759j:image

 

こちらでは、ダイジェストで♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171209033611j:image

 

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

そう、ご機嫌でね♪

 

宴もたけなわ。

ふと、珍しくトイレに行っとこうと思ったんです。

別に差し迫ってはいなかったんだけど。

今日は一人だし。

それに、ここのトイレって、いろいろありましてね♪

しゃがむタイプだけど。

 

入ってみたら… ナヌ!?

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171209033647j:image

なんと、洋式化した!?

段差があるから、前は共用式の和式トイレだったことが、わかると思います。

そうきたか…。 

 

蓋を開けてみたけど、便座が上がらない!

 

!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171209033714j:image

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171209033728j:image

座って、しろと!

男の子でも!!

 

なるほど、考えましたね~!

便座は普通より低い位置にありますから、ここに立ってされると、座面が汚れてしまいます。

 

ちなみに僕、専用の小便器以外では、小用でも座って(しゃがんで)します。

フェード系に変化する?クセ球??なのと、実はかなりの「拡散メガ粒子砲」なので、汚してしまうと申し訳ないのです。

 

相変わらず、いろいろと装飾がなされていましたよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171209033750j:image
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171209033821j:image

洗面台も!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171209033837j:image

 

こういうところにも、ちゃんと行き届いたお店なのですよ♪