Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

二人がそれぞれ得たもの、二人がそれぞれ失ったもの…

昨日の夜。

シャロSさんと、LINEをしながら♪

楽しい時間です。

 

実は、シャロSさんが、いいものをみつけて。

品は明かせませんが、お互いのために使うには、最適なもので!

 

僕のためのものを、シャロSさんが入手♪

それを見て、僕もシャロSさんのために♪

探したら、さらに最適なのが、見つかって!!

 

二人で、笑いが止まらなかったですよ♪

 

そして、今日…

これも品は明かせませんが…

お互いのために使うものを、一つずつ失うことになりまして…

 

シャロSさんのは転用の、僕のは修復の可能性が、それぞれ残されてはいますが、どちらもダメ元に近いレベル…。

 

原因はどちらもわかっていますので、大きな勉強、教訓になりましたね。

 

次回はしっかり、教訓を活かそうと思います。