Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-02-15から1日間の記事一覧

千夜シャロ…

今週のお題「大切な人へ」 表はリアルな人物(予定)なので、裏は… 千夜ちゃん! 「甘兎庵」の、看板娘です。 出会いは、2018年春。 埼玉のCさんに近づくに当たり、彼が好きなアニメ「ご注文はうさぎですか??」で、推しを決めようと。 Cさんが推す、チノち…

3時間かかる仕事…

月も、中盤です。 この時期、こんな仕事を、しなければなりません。 「3時間かかる、仕事」 月の中盤には、部長だけを集めた、大きな会議があります。 このために、データを揃えるんですが、とあるデータだけ、どうも入力が悪い。 なので、督促をするわけで…

ありがとう…

ティッシュが、なくなりまして。 廊下の棚まで、新しいのを取りに行きます。 パックものはバラして、一角に積んでありますから、上から取ると、「後入先出法」ですね。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp なので、ここでも… 「たまに、先入先出法!」 わ…

先出し、後出し…

あ、じゃんけんじゃなくて。 「先入先出法」と、「後入先出法」ってありますよね。 常に新しいものを陳列したければ、「後入先出法」、在庫全体の鮮度を保ちたければ、「先入先出法」になります。 今日はお風呂があったので、着替えのシャツを取ります。 シ…

測るだけダイエット・647…

2/14の体重は、「98.60kg」でした~! 食事後、なんですけどね。 お相手が会食上がりだったこと、酒を飲まなかったことが、効いてるかな? さらには、お昼はおにぎり2つでしたしね。