Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

千夜シャロ…

今週のお題「大切な人へ」

 

表はリアルな人物(予定)なので、裏は…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200215082344j:image

千夜ちゃん!

「甘兎庵」の、看板娘です。

 

出会いは、2018年春。

埼玉のCさんに近づくに当たり、彼が好きなアニメ「ご注文はうさぎですか??」で、推しを決めようと。

Cさんが推す、チノちゃんとは被らないように、との考えから、他のキャラクターを見て。

 

何となく、色で決めたんですよね。

緑、好きだから。

 

ても実はこの作品、色のイメージをとても大切にしていて。

千夜ちゃん、“緑”そのものだったんです♪

 

癒し系で優しく、周りを元気にする千夜ちゃん。

いいように話を膨らませて、周りを楽しませる千夜ちゃん♪

対応力があって、しかも、変化球で返せる!

「負けてられないわ~!」なんてね。

 

それはみんな、僕の目指したいところなんです♪

 

だから、千夜ちゃんが好きになるのは、本当に自然♪

全然、浮気しません♪

 

その千夜ちゃんがもたらした、埼玉のCさんとの縁。

今でも彼とは良好で、LINEもするし、一緒に出掛けたり、イベントも行ったりします。

 

でも、もしかしたらそれ以上かも知れないのが…

 

「シャロSさんとの縁」

 

確かに、TwitterでのCさんとのやり取りが、きっかけではありますけど、その後に接近させ、膨らませ、揺るぎないものにしたのは、

「千夜シャロのおかげ」!

シャロちゃんも、ですよ!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200215224514j:image

 

僕自身、自分は千夜ちゃんタイプ(若干ココアちゃん!?)だと思ってますが、シャロSさんはまさに、シャロちゃんタイプ!

 

頑張り屋さんだし、真面目さ、明るさ、情熱、ノリの良さなど、いろんな面を見せてくれます。

シャロちゃんのグッズは、他の子よりもいろんな表情をしてますが、シャロちゃん自身、非常に幅広い性格を持つんですよ。

 

それに、シャロちゃんも、実は対応型。

ただし、直球で返ってきます。

いろんなところを狙ってくる、千夜ちゃんとは違って、力のこもった強い球が、ズバッとストライクに来ます。

 

強い球は、周りを締めます。

広げようとする千夜ちゃんとは、対照的ですが、行き詰まったら千夜ちゃんが広げて、広がりすぎるのをシャロちゃんが締めて…

お互いを補完する方向に、行きやすいんです。

 

なので、性格の設定上、非常に合いやすい!

設定も、「幼なじみ」ですしね~

僕らがこんな親密になるのは、必然!なんですよ♪

 

僕らの象徴とも言える、千夜ちゃんとシャロちゃん。

千夜シャロ2人の導きで、こんなに素敵な関係になれたことに、

 

「感謝!」なのですよ♪