Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-02-24から1日間の記事一覧

二人がそれぞれ得たもの、二人がそれぞれ失ったもの…

昨日の夜。 シャロSさんと、LINEをしながら♪ 楽しい時間です。 実は、シャロSさんが、いいものをみつけて。 品は明かせませんが、お互いのために使うには、最適なもので! 僕のためのものを、シャロSさんが入手♪ それを見て、僕もシャロSさんのために♪ 探し…

本日も、ウチの巨匠に感謝・776…

トンテキ! ふるさと納税で仕入れた、いい肉!らしいです♪ ちょっと、揚げすぎた…と、巨匠。 でも、ぜんぜんそんな! 美味しく、いただきましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

2ヶ月仕込み…

昨日は、どこにも出掛ける予定がなかったので… 出題は、2ヶ月も前に購入した、これで! 金ちゃんヌードル! 徳島製粉の製品で、西日本ローカルでは、ペヤングよりもこちらだそうです。 僕の初顔は、松本だったような気が… 松本は関東圏でも、中京圏でも、関…

本日も、ウチの巨匠に感謝・775…

遅い、朝食。 朝昼、兼用…。 実はこの写真、シャロSさんにも送ってて。 「起きたよ~」ってね。 そしたら、「中央のは、うどん??」 なるほど、炭水化物の量を、心配してくれたんですね♪ でも、そこは巨匠。 中に入っているのは、底まで「水菜と油揚」でし…

測るだけダイエット・656…

2/24の体重は、「101.00kg」でした~! 夕食後では、ありますが… 三連休の食生活が、一番出る測り方ですね。 いつも、体重計に乗るのを躊躇しますが… 現実を直視することも、必要かと思います…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・774…

野菜と、チーズ。 朝食みたいですが、夕食です。 昼がラーメンで、時間が遅かったので。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

コンソメパンチの記憶…

何と、トリプルコンソメパンチ! 確かに、濃かったですね。 コンソメパンチと言えば、小学生の頃、実は大量に食べてました。 「プロ野球チップス」を、大量に買ってたんです。 カード欲しさに。 今のはうす塩味ですが、当時はコンソメパンチが出始めだったの…

本日も、ウチの巨匠に感謝・773…

ヨーグルトは、嫌いですが… 何でも、ギリシャヨーグルトだそうですよ。 流行の。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

古いトイレ…

心療内科の入るビルは、古いビルです。 トイレは汚くはありませんが、古く、狭い。 「しゃがむタイプ」です。 商業ビルでは、珍しくなりましたね。 今日は医者が混んでたので、時間があったので… 利用することにしました。 「スッキリ♪」 いえね、駅前とかや…

ウイスキー…

そう言えば、ウイスキーの小瓶、2本あるんだった♪ 途中から、切り替えました♪ ウイスキーの風味は、若い頃はわからなかったですね。 とても、美味しいとは感じなかった。 でも今は、味わいを感じますね♪ 実は、飲み出したのは、シャロSさんとのセッション後…

強い酒…

この三連休は、どこかでこれをやろうと、決めてました! ウォツカ! 現地にある、60度もあるヤツじゃないですけど、それでも37.5%あります。 十分、強い酒です♪ 基本的に、これくらいの酒なら、ロックで飲めます。 ストレートでも飲めますが、やっぱり冷え…