Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

休暇取り損ね…

2023/5/29です。

 

6/17は、家族旅行の予定です。

この前週、6/10に宮古島旅行が入ったので、2週連続で外出となり、医者には行けなくなったので、ずらすことにしました。

 

一応、候補は6/3の土曜日ですが、今週末なので、混んでることは必至。

空いてないことを想定して、次善手として、6/9の金曜日に入れる案を忍ばせて、医者に電話しました。

 

…6/9になれば、休暇を取ろうと。。。

通院ですから、休暇を取るには、いい理由になります♪

 

でも、6/3に入っちゃったんですね~♪

休暇は、お預けになりました…。

 

休暇って、なかなか取れないんですよね…

会議の日程によって、月初、中旬、下旬、月末は、まず休暇は取れません。

この、10日前後のみが、唯一休暇を取れる可能性がある期間なんですが…

 

機械を、逸してしまいましたね…

最初から、休暇ありきで行けば、よかったかな?

 

まぁ、翌日が旅行で、未明の出発ですから、6/9は休暇を活かすには、ちょっと中途半端な日ではありましたけどね…