Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

遅れてきた出前…

昨日の出前で、店の手違いで、深夜に届いた品…

 

玉子焼きは、父を意識して。

玉子焼きは、父の好物なんで、出前ではよく混ぜます。

巨匠は、そういつもは作ってくれないようですしね。

ふっくらと焼かれていて、父も満足のようでした!

 

その巨匠を意識したのが、手羽先!

 

父が鶏嫌いなので、食卓にはなかなか、鶏料理は乗せられません。

たまに買うと、喜ばれるんですよ。

 

これは胡椒が利いてて、巨匠にも好評でした♪

 

そう、どちらも両親を意識した品が、遅れてきたんですよね…

 

でも、今日(2023/5/27)は、結婚記念(本当の記念日は別の日ですが)で、僕があんみつ作りましたしね。

タイミングとしては、かえってよかったかもしれませんね。