Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

今夜は中華…

今週末は、最初から出前と決めていました。

クーポン、ありますしね♪

 

中華にしたいと思ってたんですが、いつもの「楊福記」は、今回配達区域に入ってこなかったので…

 

「七左食堂」!

demae-can.com

ゴーストキッチンかと思ってたら、4号線の「七左町交差点」付近にある、実店舗だそうです。

失礼しました~!

 

ほぼ、時間通りに届きましたよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220417215940j:image

 

今日は家族分を賄うので、たくさんです♪

 

まずは、春巻!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220417215953j:image

 

野菜春巻で、餡が特に美味しかったですね♪

 

これは、巨匠が所望した、青梗菜の炒め物!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220417220000j:image

 

これ、ものすごくシャキッと揚がってる!!

さすが、店の火力、炒め方なんだな~と、巨匠、感心しきり!

気に入ったようですよ♪

 

これは、実は白身魚を使っています。

ピリ辛
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220417220009j:image

 

これなら、父も食べられます♪

 

魚らしさと言うよりは、香辛料がいろいろ効いてて、味わいが深かった!

美味しかったですよ♪

 

これは、豆腐料理。

カニが入っています♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220417220016j:image

 

餡が絶妙でしたね!

豆腐も、いいのを使っているようで、これも巨匠が気に入りました♪

 

巨匠には、もう一品!

ピータン
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220417220032j:image

 

コクのある、ピータンです♪

僕も、相伴しました♪

 

これは、僕が衝動買いした、「よだれ鶏」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220417220025j:image

 

これ、ものすごく美味しい!!

香辛料にナッツがたくさん使ってあって、巨匠とあっという間に!!

 

油淋鶏はサービス品でした。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220417220101j:image

 

これも、いいですね~!

基本、竜田揚げなんですが、甘酸っぱいたれがかかっていて、さっぱり!

今まで、中華惣菜でも、油淋鶏はあんまり買ってこなかったんですが、見直しました♪

 

チャーハンは、父向けですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220417220110j:image

 

レタスが入ってて、なかなかのお味♪

 

たくさん取りましたね~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220417220118j:image

 

それでも大半は、3人の胃袋に収まってしまうのですよ♪

ごちそうさまでした~!

今日取ったメニューは、どれもよかったと、巨匠に太鼓判を押されましたよ!