Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

四角い顔…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

Bigだよ~!

ペヤングソースやきそば!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231230124117j:image

 

まるか食品ですね~!

今は多数の「変わりペヤング」でも話題ですが、そのずっと前からのファン!

やきそばには他にもブランドがありますが、ペヤング以外食べるのは、北海道の「やきそば弁当」ぐらい。

その「やきそば弁当」も、不祥事でペヤングが手に入らなかった時に、似てる味だったからってこともあって、食べるようになったんですよ。

 

発売開始は、1975年。

僕はまだ、4歳ですね。

でも、あのCM(Commercial Message)は、衝撃的でしたね~!

今でも、覚えてますよ♪

 

舞台は、屋台だったかな?

「四角くって、食べやすい!」

「いい顔してるね~!」

 

そう言えば、味についてはあんまり触れてなかったような。

「食べればわかる!」だったのかもですね。

 

食べてみれば、香ばしいソースに絡めた麺が、美味しくって!

40年来の、ファンですよ♪