Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-12-30から1日間の記事一覧

付帯資料…

資料は何とか、期限に間に合いました。 でも、まだ仕事が。 付帯資料があるんです。 一つは、今進行中の案件の表。 元々は、簡単にできる表だったんですが、某部長が、「今の状況を、コメントで加えて」なんて注文を付けたので、今は1時間弱かかる作業になり…

決断力…

午後です。 資料の原稿は… 中盤ぐらいから、集まりだして。 一気に作成します!! もちろん、資料を作ってから、「原稿書き直したから~」なんて連絡が来ることもあります。 その場合は空振りになり、作り直す羽目になるんですが、いつまでも待っていられま…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3405…

やきそばだけでは、ビタミンが足らないので… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

四角い顔…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 Bigだよ~! ペヤングソースやきそば!! まるか食品ですね~! 今は多数の「変わりペヤング」でも話題ですが、そのずっと前からのファン! …

待機の緊張感…

今日(2023/5/15)のメインは、大きな会議資料の作成。 先月の総決算として、全支店所の収支をまとめます。 全支店所に提出を求めるんですが、集まりが悪い。 でも、理由はわかっていて。 5月は平日が少ないんですよね。 ゴールデンウィークがあるから。 そ…

トースト…

本日のビル内喫茶店の香りは、焦げて香ばしいトーストかな。 いい香りです♪ これがピザ風になると、なおよい♪