Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-01-04から1日間の記事一覧

人が多い…

平日はほぼ毎日、通勤します。 自宅から新田駅までの、自転車区間、秋葉原での日比谷線からJRへの移動、新宿駅内の雑踏、青梅街道の通勤者大移動、… 毎日移動してると、人が多い少ないを感じることがあります。 この日は、多めでしたね。 どいたり、どかされ…

チケット発送…

行きの自転車で、昨日準備した、Kさんへの野球チケットを発送しました。 草加清門郵便局を、通りますからね。 まぁ、写真なんか撮りませんが。 朝は時間がないですからね。

あまり眠くない…

昨日の睡眠時間は、4時間です。 目覚ましが鳴るのは、5時50分なので、実際には4時間を切っています。 でも、あんまり眠くないんですよ。 理由は2つあって。 一つは、薬が入ってないから。 23時を超えて夕食の場合は、薬を飲むには遅すぎ、体内に残ると起きら…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3407…

2023/5/16 火曜日です。 大きいのは、プルーンです。 甘酸っぱいですね。 ちょっと、歯にはねっとりつきますが… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

就寝時刻…

なんだかんだ起きて、2時になってしまいました… 睡眠時間は、4時間です… 西新宿に移った頃は、0時台には寝てたんですけどね。 だんだん慣れてきて、こうなってきました。 まぁ、終電で帰れば、夕食が1時ですから、それくらいにはなってしまいます。 今日も、…

忘れてた…

そう!これ忘れてた!! この前の大洗旅行の、「潮騒の湯」の特典! 入浴剤です。 シャロSさんの分も、僕が預かっていたんですが、渡すの忘れちゃって。 次回、忘れないようにしないとですね。

球場入りの時間…

今度、野球に誘うKさんに、チケットを発送することにしました。 住所、知ってますからね。 神宮球場は会社からは近いものの、それでもバーディ(1時間早退)で向かっても、試合開始時刻に着けるかどうかです。 一方、Kさんはもっと早く、球場に着けます。 チ…

ボンネット…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 問題は、JR西日本の「懐鉄」から! 「銀河」は違いますが、それ以外はボンネット形と呼ばれる、先頭に機器を積んだタイプの、古い特急車です…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3406…

炊き込みご飯! メインは、煮込みハンバーグでした~! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1839…

5/15の体重は、「85.20kg」でした~! ペヤング、重かったかな? 昼食にやきそばを食べると、ラーメンよりも重く出ます…

終バス表示…

新田駅。 終バスです。 かつては23時01分が終バスでしたが、コロナ禍をきっかけに、繰り上げになって。 今もそのまま、22時25分が終バスです。 まぁ、朝に雨が降った日の行動は、制限されますけどね。 仕方がありません。 通常、終バスは表示を赤くする「赤…

夜の選曲…

秋葉原からは、東京都止まりで。 北千住ダッシュするも、準急は待っていなかったので… ホームで待ちます。 北千住駅の準急ホームは、BGM(BackGround Music)を流しています。 この時はスローな、ちょっとムーディーな曲。 夜だし、そういう選曲にしているの…