Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

新しいQBハウス…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します

 

さて、医者も終わって。

次のミッションは、散髪です。

 

散髪は、QBハウス

当初は、駅直結の蒲生店の予定でした。

でも、雨が早く上がったので、今度松原団地に新しく出来た、イコートのQBハウスを狙ってみました。

ここなら、定期券の範囲内ですし、多少歩いても平気な状況になりましたしね♪


新しくQBハウス
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231214083756j:image

青は、「空いてる」ってことなのかな?

待たされることなく、やってもらえましたよ。

 

新しくショッピングモール「TOBUイコート」は、駅直結ではありません。

でも、自宅からなら、自転車で行ける範囲です。

 

この店も、こんごの有力候補かも知れませんよ!