Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

トーブイコート…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します

 

「トーブイコートイコート(Tobu court)」

2023年春に新しくできた、ショッピングモールです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231214085709j:image

 

えきからは、遠いです。

1kmはありますね。

 

でも、新しくなった松原団地には、どこからも近い。

駅からここを経由して帰るのも、楽しいし便利だと思いますよ♪

 

QBハウスがあるのも、生活に必要だからでしょうね。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231214211006j:image

 

こんな施設も。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231214211153j:image

 

大型のコインランドリー!

 

24時間営業なんですね~♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231214211235j:image

 

共稼ぎだと、そういつもいつも、大物は干せませんものね。

これも、今の生活に合ってそうですね♪

 

お店も一通り。

東武ですが、東武ストアは駅前にあるので、ここの中核スーパーは、ヤオコー

チェーンを中心に、店があります。

 

中には、ちょっみかけないお店も。

買い込んじゃいましたよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231214211702j:image

 

ここへ来るとなると、僕は自転車が多そうです。

それなりの荷物も買って帰れそうですから、上手く利用したいですね♪