Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-12-14から1日間の記事一覧

ド定番…

さて、獨協大学前の駅まで帰りますが… 結構、遅くなりました、 もう昼を、だいぶ過ぎます。 たまには、食べて帰ろうか? 新しい店でも、いいんですが… 「陣太鼓にしよう!!」 ガッチガチの、定番です。 まずは餃子から。 特別、餃子を謳ってはいませんが、…

トーブイコート…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 「トーブイコートイコート(Tobu court)」 2023年春に新しくできた、ショッピングモールです。 えきからは、遠いです。 1kmはありますね。 …

新しいQBハウス…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します さて、医者も終わって。 次のミッションは、散髪です。 散髪は、QBハウス、 当初は、駅直結の蒲生店の予定でした。 でも、雨が早く上がった…

医者とのやり取り…

医者。状況を説明する中で、巨匠に聞かれた、甲状腺機能の質問から、いろいろ発展しました。 双極性障害よく使われる、リチウムは、甲状腺機能を減退させるそう。 血液検査では、必ず測るらしいです。 その採血は、今日は苦戦したようです…。 僕は血管が表皮…

天候不順…

さて、自転車で出られましたが… 草加駅からは、雨! まだ、天気は不安定のようです。 この、黄緑6号の傘が、役に立ちましたよ♪

晴れならば…

雨が上がったことで、もう一つ出来ること! 「出前が取れる!」 出前は、多くの場合、バイクで配達に来ます。 時には自転車の場合もあります。 もちろん、雨でも注文は受け付けていますが、濡れたら困るだろうと 雨の日は出前を控えています。 予報を見ると…

雨上がる…

5/13。 起きたのは、8時半ぐらいですが… 道路が、乾いてますね。 雨、上がりました! ということは、自転車が使えますね! 今日(5/13)も、市内をいろいろ回遊する予定なので、自転車起用は非常に助かります!!

本日も、ウチの巨匠に感謝・3400…

5/13。 土曜日です。 父から、お茶を。 父は、早起きです。 土日でも、たいていは僕よやって早く起きていますね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

深夜の雨…

さて、大方は作業はおわったかな? 予想通り、1時前後になりました。 外は、雨音が。 予報通りですね。 ちょっと、落ち着い気もしますね。 やれやれと、一息…。 今日は矢継ぎ早に、非常に多数の作業があった日でしたが、最大限効率よく、勧められたと思いま…

AlermNote2…

他にも、雑務をこなしました。会社のゴミ箱や、薬の補充とか。 こういう時は、スマホアプリ「AlermNote2」が、役に立ちますね♪ やっぱり、適切に通知してもらわないと、忘れます。 今日はやることが非常に多く、全て覚えてられる自信は、とてもなくて。 忘れ…

医者の原稿…

さらに、医者の原稿を書きます。 明日の通院に備えてね! 今はそうでもないんですが、かつては医者の前に座ると、言いたいことを忘れてしまって…ということが、結構ありました。 なので、言いたいことを紙に書いて、渡すようにしています。 紙に書くことで、…

作戦的中…

さて、まずは仕事から、片付けましょうか。 やるのは、メールのおさらい。 メールから来た案件が、ちゃんと入力されているか、営業に引き渡されているか、営業から反応はあるか? 1通1通、開いてチェックします。 毎回、2~300通前後を処理しますが、こうい…

水も…

水も、飲みます♪ 走ってきてますからね~! 染み渡りますね~♪

血糖値…

明日(2023/5/13)は、採血で。 酒は、ナシです。 …甘い物も、血糖値に影響する??

本日も、ウチの巨匠に感謝・3399…

海老は、オリーブオイルでね♪ 汁も、たっぷり♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1836…

5/12の体重は、「83.40kg」でした~! 金曜日に走ると、いい記録が出やすいですね♪ 走った分が、プラスアルファになりますからね♪ お風呂も、汗をかきますしね!

熱いお湯…

という、シャロSさんとのやり取りがあって… 風呂です。 熱いのをね。 熱い湯が好きです。 ギュッと来る刺激が好き! 多分、45℃ぐらいまでは、入れますよ。 ウチでは、そこまで熱くしませんが… 本当は、熱いお湯は身体にはよくないとは言いますけどね… まぁ、…

とても無理…

超絶なる忙しさの最中!! まさかの、シャロSさんからクレーム!! このところ、相手が疎かだと… こんなおじさんですが、「寂しい…」らしいです…。 原因は、Twitterでしょうね。 (当時)燃え上がってますから。 LINEもですが、Twitterも返信が薄くなって、…

さらに詰まる予定…

ここまで、ボギー、魚がし鮨(果たせなかったけど)、Let's Runと、十分詰まった金曜日夜ですが… まだあります!! まず、風呂があります。 また、仕事に延長戦があるので、、1時間ぐらいは余計にかかります。 さらに、明日は医者なので、原稿も!! 点も多…