Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

同じ地元の人と…

帰り。

エレベーターで新田のNさんにバッタリ!

少し、話しました。

 

グループ会社ですが、まさか新田の人がいるとはね~!

新田自体は、僕の方が古いですが、僕は新田にいない期間が20年近くあるので、お互い新鮮な発見があります。

会えば、よく話す人ですよ。


話題はもちろん、新田ローカルな話題。

例えば、スイミングスクールから新しい道が、なかなか出来ない件とか。

その辺りに住んでいるそうで、「早く出来ないかな」と。

便利になるようですが、僕は逆に、信号が増えますけどね。

 

あと、「イコート」の件。

松原団地に出来た、新しいショッピングモールです。

 

この前行ってきたそうですが、やはりチェーン中心で、あまり面白くないらしい。

僕も、QBハウスぐらいかな~?

行くとしたら。

 

そんな話をしている間に、エレベーターは1回に着きました。

ここからはさすがに、一緒には帰らないですけどね。

でも今後、飲む機会も、もしかしたらあるかもしれませんね。