Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-03-26から1日間の記事一覧

◆本日も、ウチの巨匠に感謝・3290…

今日は、おでん! DSC2091 たっぷり! 豆腐は、こっちに入れて! DSC2092 ご飯には、僕が買ってきた、信州サーモンの味噌漬けを乗せて♪ DSC2093 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1760…

2/25(2回目)の体重は、「85.80kg」でした~! うどん、食べましたしね。 あと、水2L ! 2kgは大きいですが、だいぶおしっこになったようですね…

風呂…

帰ったら、風呂でした。 土曜日の風呂って、珍しいですね。 普通は平日に備える意味で、日曜日が多いです。 最近、金曜日も多いんですよね。 出歩きが制限されることも。 夏になれば、シャワーですけどね。

風が強い日…

帰ります。 今日は終日、風が強かったですね。 帰りは、向かい風になります。 押し戻される場面も、あったかな。 自転車にとっては、風は大敵です。

◆新田横丁…

新田駅東口から、北の方に伸びる通りです。 DSC2083 新田横丁。 飲み屋街の通りです。 でも、今はだいぶ閉店して。 今はネオンも、着いていません。 代わって入った施設は、駐輪場が多いですね。 店を壊して、普通の民家になってる家もあります。 ただ、駅前…

◆猫の日…

駅のファミリーマートで。 「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」とかで、こんな商品が! DSC2082 猫のスイーツ! 今日は、一応、飲食自由ですしね! チーズケーキに… DSC2095 猫型! ロールケーキ! DSC2086 何となく、肉球っぽい!? 名目は、しっぽだそうですよ…

◆床屋さん…

蒲生駅まで来たのは、ここ! DSC2081 「QBハウス」です。 今日は、職人さんは2人でした。 なので、1時間待ち。 その間に、スマホを。 さらに、次の番というところで、職人さんが休憩に入り、さらに5分! まぁ、仕方ないですけどね。 こればっかりは。 仕事は…

トイレはこまめに…

移動します。 蒲生! 床屋ですね。 「QBハウス」。 なので… トイレには、こまめに行っておきます。 2L、飲んでますからね! 並ぶのを含めたら、2時間近くかかります。 その間に、「おしっこガマン出来ない!!」という事態は、避けたいですからね~!

◆ご常連の多い店…

さて、駅へ戻ります。 「こむら」ですね。 DSC2077 この前、リワークの会で、利用しました。 DSC2078 結構、ご常連が多い店です。 あの時も、次第にご常連が、集まってきました。 ご常連が多い店って、もちろん店としては、安定した経営ができると思います。…