Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

クレーム…

シャロSさんから、クレームがあって。
Twitterで、新潟のSさんと「やけに仲良いじゃん?」と。

ジェラシー!?

 

埼玉のCさん、新潟のSさん、シャロSさんは、同時期に知り合っています。

3人とも、リアルで会ったことがあります。

 

新潟のSさんは、割とTwitterで、長い会話をしていました。

しばらく放置されていましたが、最近復活して。

彼も社会人なので、負担にならないよう、あまり長すぎないようにはしていますが、それなりのやり取りをしていました。

 

でもこれ、シャロSさんには筒抜けで。

シャロSさんは、僕のツイートに通知を入れているらしいんです。

 

新潟のSさんとは、「スロウスタート」つながりで、親密な付き合いがあります。

しかも同業なので、彼としか話せない分野もあります。

なので、話が弾んだと、言い訳したんですが…

 

実際は、もっと話が弾んでいる人もいるんですが、何でも新潟のSさんだけ…?

 

そうか、新潟のSさんだけは、「共通のフォロワーさん」でしたね。
他の人からの通知も、行ってるでしょうが、新潟のSさんだけ、イメージが湧いたんでしょうね。


Twitterと、位置情報SNS「swarm」との切断は、彼にも伝えてあります。

SNS:Social Networking Service)

swarmからの連携分の通知は減ってるはずなのに、「減ってないやん…」ってことなんでしようね。

 

不満だと、意味深な画像を送ってきましたよ。

著作権上、ここには載せませんが…

 

僕も、返すような画像を送り、パイプの太さを示して、「己を信じよ」と。

神のお告げ風に、諭してみました。

 

でも結局、14日は生セッションをすることを、約束することに。
まぁ、近況を知るには、いいかな?

 

ちなみに…

新しく付き合いのある人には、「サークル機能」を使っている人がいます。

これだと通知はされないので、シャロSさんは知らないはずです。

 

いろいろと、謎の部分を含んでおります…

 

※ 書いている2023/11/29現在では、サークル機能は廃止されています。

※ 翌日の2023/11/30をもって、Twitterを退会する予定です。