Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

鮮やかな靴…

駅だったかな?

すれ違った人の靴が、水色で!

鮮やか!!

 

靴は、圧倒的に黒と茶系が多いです。

白も、割りといますよね。

 

それ以外の色は、大人では珍しいです。

ズボンに合わせにくいですかね。

 

ただ、短パンになるジョギングシューズだと、鮮やかな色が似合うこともあります。

肌の色だと、有彩色を合わせやすいですね。

 

駅では、さすがにジョギングはないですから、かなり冒険ですね。

でも、ぱっと見では、そんなに違和感はなかったですよ。

 

なかなかのコーディネーターかも知れませんよ!