Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-01-29から1日間の記事一覧

コンビニの戦利品…

戦利品です! ファミマ初!カップ麺!! 実は、衝動買いでした~! まぁ確かに、カップ麺は減ってきてますけどね。 これ、どれも各所の名店のですね♪ このうち、三宝亭以外は、食べたことがない! 楽しみです♪ 飲料も衝動買いですが… どうせならと、四択に!…

ビールで乾杯…

今週も、お疲れ様でした~! 珍しく、ビールで! そう言えば、酎ハイは切らしてましたね。 ビールだって、好きですよ! ビールも、居酒屋とかで飲まれないと、需要が激減してしまいますよね。 飲んで少しは、貢献かな?

本日も、ウチの巨匠に感謝・2235…

金曜日ですが、少なめに。 焼きさばを入れたサラダと、パンです。 金曜日の夜としては、ちょっと物足りないけど、明日の体重は、少なく出るかも知れません!? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1338…

1/29の体重は、「89.60kg」でした~! 初めて、80kg台に入りました~! 走ったのも、長距離歩いたのもありますが、前日の夕食が少なめだったことも、体重を低めに出したと思います♪

測るだけダイエット・1337…

1/28の体重は、「90.60kg」でした~! そろそろ、80kg台が見えてきましたね。 今回は、まだかな? 今は、走ってもそんなに体重は、減らないですからね~

買い物…

金曜夜です。 今日はボギー(1時間残業)ですが、新田まで帰ってくると、9時近くになってしまいます。 買い物をしましょう。 今日をお菓子と、飲料かな? 東武ストアでもよかったんですが、確か先週に行ってるので… 隣の、ファミリーマートにしました。 しこ…

公衆電話…

新田駅からは、撤去されてしまいましたが… 新宿駅には、まだあるんですよ。 「カード式公衆電話」 昔は財布に1枚、テレホンカードが刺さっていたものでした。 僕はオレンジカードとか、イオカードとかも集めていたんですが、テレホンカードは絵はいいんです…

時計塔…

もう、こんな時間ですね。 新宿界隈から、昼も夜も目立ちます。 実は、ドコモの電波塔です。 広範囲の基地局として、機能するそうですよ。 これ、駅からも見えますね。 新宿のランドマークになっているんですが… ドコモは集客するつもりは、全くなく。 展望…

外食自粛令…

職場から新宿駅までの、青梅街道沿いは、結構飲食店があります。 ここは、ラーメン屋さんかな? 人生、下り坂サイコー!? 本店、と言うより、この辺りの成子坂が地盤の、ラーメン店だそうですよ。 www.shouhei-ra-men.jp 一度、入ってみたいですが… こちら…

徐々に負荷が上がる…

昨日、昨年1年間使ってきた、会議資料作成ツールから、最後の資料を取り出しました。 プログラムもそうですが、関係諸氏も、1年間お付き合い、ありがとうございました。 今年度版は、ほとんど変えてないので、年度更新ぐらいかなと。 高をくくってたら、あっ…

スーパーなミニカップ…

スーパーカップの、ミニ!? なんか矛盾を抱えたような、カップ麺ですが… 確かに、野菜はたくさん入ってましたよ♪ キャベツを中心に、にんじん、コーン! もやしも、シャキシャキ感がありましたね♪