Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

美味しそうに食べる…

「嵐」にて。

「嵐ラーメン」来ましたよ!

 

美味しくいただきました~♪

やっぱり、いい店ですね♪

 

基本、汁まで完食します。

満腹では無理はしませんが、そうでなければ、よほど合わないの以外は。

 

この時も、完食です!

それを見ていたわけでもないんでしょうが…

 

帰り際、女将さんが一言。

「美味しそうに食べるね~!」

 

その時は、「そりゃあ、美味しいから!」と返しましたが、結構うれしかった♪

店からの、褒め言葉だと思いましたからね♪

 

僕としては、それほど意識したことはないです。

敢えて、「美味しそうに食べよう」とはしていません。

ただ、美味しいものは美味しいと、素直に表現したいとは思っています。

押上文庫のカウンターでも、よく言いますしね。

言葉でも♪

 

あとは…

「美味しい範囲」は、人より広いかな?とは思っています。

いろんな人と、食事を共にした経験がありますが、美味しくない点を強調する人って、結構います。

僕も、別に批評を我慢しているわけじゃない。

今まで食べた中で、かなりのものを、美味しいと感じて食べていますよ♪

 

確かに、マヨネーズとかダメなものはあるけど、多くのものを美味しく食べられていると思います♪

嫌いと感じないで。

 

ある意味、特技なのかな?

大事にしたいですね♪

 

ある意味、健康でいないと、維持出来ないですから。