Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-12-19から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・358…

47回目の、記念日なので。 「押上猫庫」の猫庫さんに、 「平日なのに祝ってくれるのって、愛を感じますね」って、言っていただきました。 まさしく、その通りですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝… 47年間ありがとうございます。 これからもよろしくお願いしま…

測るだけダイエット・347…

12/19の体重は、「98.80kg」でした~! 今日は仕事が忙しくて、昼も食べてないんだけど… あんまり、減ってないですね…。

コースター…

ブログのアイコンですが、実はコースターです。 黒い部分は、切り離せますよ。 でも、最近汚れが激しくなってきたので… これに、替えることにしました♪ いただいたのは、こちら! 押上猫庫。 確か、じゃらん限定メニューのコラボをした時に、いただいたもの…

デビュー…

栃木のSさんと、エンカも果たして… せっかく新田まで来たので、食事も新田で食べることにしました。 「咲々餃子」 徳島のうどん粉を使った、もちもちっとした、美味しい餃子の店です。 ここは実は、ビーフンも名物で。 餃子はこんな感じ。 5種盛りです♪ さて…

餃子祭り…

電車の中で、ふと思いついた! 「珍来の餃子祭り、今日!?」 今日でした~! 大ぶりの餃子が5個入って、250円! 今日だけの、特価です!! 珍来は、この辺りを広くフランチャイズにする、地元チェーンの中華屋さんです。 そんなに奇をてらわないけど、誰が…

本日も、ウチの巨匠に感謝・357…

三色の彩り♪ 筑前煮は、とても美味しかった♪ 後のも!! でも、酢飯は酢がキツかったなぁ… 本日も、ウチの巨匠に感謝…