Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Twitter…

(2023/5/6の記事です)

 

昼休み…

何か、Twitterばかり見ていましたね。

 

先日、Twitterを位置情報SNS(Social Networking Service)「swarm」から分離したんですが、実はかえって、Twitterを見る時間が多くなって。

フォロワーさんも増えたし、気の合う人も何人かいたりして。

 

今書いているのは、2023年11月ですが、ブログが遅れたのは忙しいのもありますが、このTwitterの時間が増えたことも、あるんですよね。

 

Twitterって、気のあうフォロワーさんが増えると、格段に楽しくなります♪

それで、見る時間が長くなりましたね♪

 

まぁ、楽しければまぁ、それもいいかな?

ブログに関しては、日々のメモを残してありますしね。

 

この記事も、実は当時書いたメモを元に、書いております…

それはそれで、いいかなって思っています。