Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

書くのが好きだから…

ちょっと、今(7/20)に戻って…

 

この「裏ブログ」、本来は「何件書いてもいい」ブログなんです。

去年は頑張って、20件/日のペースで書いてましたが、本来は1日1件でもいい。

当初は0件も許容してたんですよ。

 

まぁ最近は、0件は「オープンフレーム」として、可能な限り避けよう、とはなっていますけどね。

 

今日もダブルパー半(4時間半)残業だと、かなり遅くなり。

帰りの電車でやることは、まず㊙️ブログに、問題の仮集計、そして後からぷログを起こすために、今日のメモを書くなど、大忙し!

 

ふとパリポリくん時計を見たら、

「あと5分で日付が替わる!!」

今日の裏ブログ、1件も書いてない!!

 

…慌てて、さっきの玉ねぎの記事を、書いた次第…

何とか、「オープンフレーム」は、避けられました…

 

実際、今年は昨年、一昨年に比べて、公私とも遥かに忙しく。

特にプライベートは、それまでコロナ禍で出来なかった、旅行やおでかけが、多数入りましたし、交友か広がったので、飲む機会も増え。

西新宿に慣れたことで、一人飲みも増えたし、2ヶ月のみながら、Twitterに燃え上がった時期もあり…

 

「ネタは過大、書く時間は過小」

 

ってな状態で…

 

こんな時に、1日20件なんて、ムリムリ!!

ただ、日々起こったことはメモしてあるので、まぁゆっくり書けばいいかなってね。

 

それでも、やめずに遅れながらも続けることを選択したのは、やっぱり「書くのが好きだから」、なんでしょうね。

 

Twitterは閉鎖することになったので、下半期はまた、唯一自由にかける媒体となった、ブログに燃え上がるかも!?

どうなることやら…