Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

黄昏を…

さて、遅くなりました!

Let's Run🏃!

 

もう、18時40分を回りましたが…

 

まだ、朱が残っていますね。

 

月が出ていました。

 

遅くなりましたが、いい色が撮れました♪

 

でも、冬の方が、コントラストがきいていたような気がします。

多少霞が入る絵は、春らしいですけどね。

 

一之橋の、藍色。

 

僅かに残る、一ノ橋の朱です。

 

上空には、星が。

 

木星かな?

 

延長区間を。

 

長栄町天満宮に、お詣りを。

 

明後日の仕事が、上手くいきますように…

 

お疲れ様でした~!

 

もうすっかり、暗くなりました。

黄昏の美しい時間は、僅かです。

 

夜のランは、写真の量が少なくなるので、ペースは早めです。

でも、途中で車をやり過ごす必要があって。

タイムロス分をペースアップで取り返して、7分/kmを切りましたよ。