さて、遅くなりました!
Let's Run🏃!

もう、18時40分を回りましたが…

まだ、朱が残っていますね。
月が出ていました。

遅くなりましたが、いい色が撮れました♪

でも、冬の方が、コントラストがきいていたような気がします。
多少霞が入る絵は、春らしいですけどね。
一之橋の、藍色。

僅かに残る、一ノ橋の朱です。

上空には、星が。

木星かな?
延長区間を。

長栄町天満宮に、お詣りを。

明後日の仕事が、上手くいきますように…
お疲れ様でした~!

もうすっかり、暗くなりました。
黄昏の美しい時間は、僅かです。
夜のランは、写真の量が少なくなるので、ペースは早めです。
でも、途中で車をやり過ごす必要があって。
タイムロス分をペースアップで取り返して、7分/kmを切りましたよ。