Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

キリッとした黄昏…

さて、投票&Let's Run🏃です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230726203011j:image

 

試合を見てたので、かなり遅くなり。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230726203151j:image

 

もう、18時を過ぎました。

 

投票所までは、歩いて。

済ませると、もう18時半です。

 

いい感じに、焼けてきましたね!

 

いつもの場所。

 

このグラデーションが、たまらなく好きですね~♪

 

星が出ていましたよ!

 

今日は、快晴でした~!

 

一之橋では、もう藍色ですが…

 

隣の一ノ橋では、赤の復活!

 

一ノ橋では、橋に上がって撮影します。

角度が変わるからなんでしょうが、随分違うものですね!

 

延長区間は、越谷ゴルフリンクスを。

 

父も、時々利用するそうです。

 

あら、こんな絵になっちゃった…

長栄町天満宮です。

 

明日の仕事が、上手く行きますように…

 

お疲れ様でした~!



すっかり、暗くなりました。

春ですが、まだ冬のような、キリッとした黄昏でしたよ!

 

ちなみに、今日はスタートが変則だったので、ちょっといろいろ回って。

普段より距離が増えて、5km!

 

体重、減るかな??