Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

規格外…

パレットビルの、ユニクロ

 

実は、ここも含めて、ユニクロにはあまり行ったことがありません。

サイズがないんですよね。

 

ユニクロが悪いんじゃないです。

僕が、規格外なんですよね。

 

背は高いし、体重も減ったとは言え、まだ重めです。

ユニクロじゃないですが、靴も27~28ありますから、足に合ったのを買うしかない。

選択の余地は、かなり限られるんです。

 

標準だと、身長がだいたい160cm~170cm、体重は50~65kgぐらいの人かな?

随分選びようは、あるんでしょうね~

 

規格外の悲哀を、感じずにはいられません…