Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

野球談義…

さて、検見川浜のKさんがやってきました。

座席の位置を、知らせておきましたからね。

隣に座った方にお礼を言って、合流しました。

 

Kさんはマリサポさん。

ZOZOマリンは、勝手知ったるフィールドです。

空いているブロックを見つけて、そこから観戦です♪

 

カンパーイ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230916055934j:image

Kさんはビール党です。

ホップが溜まらず、何杯でも行けるのは、すごいです。

 

買ってきた、スパム握りでも!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230916060616j:image

 

プロ野球は、一般人よりは見ますが、半分は一人です。

野球談義をしながらの観戦は、Kさんならではですね。

 

他だと、元野球監督のKさんとは、玄人の話が聞けますし、父と行く「鷹の祭典」、僕が解説する機会。

どれも楽しいですが、検見川浜のKさんだと、同じパ・リーグファンとして、また楽しい話が出来ますね♪

お互い、パ・リーグの試合はよく見るので、6球団の状況はかなり知ってますし、自チームなら二軍以下の選手まで、把握していますしね!

 

なかなか出来ない、楽しい時間ですよ♪