Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

思い出のフィールド…

官公庁街に、入りました。

霞ヶ関
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230913084814j:image

 

僕には縁遠い街ですが、シャロSさんにとっては、つい最近まで通っていた、思い出の街だそうで。

就職活動でね。

 

いろんな出会いがあって、会話も出来たそうで、いい思い出になっているそうですよ!

 

僕は就職活動というと、それだけで気後れしてしまいますが、そこはシャロSさん、度胸があるので!

 

少し元気になったように、見えましたね。

活き活きと、語ってくれましたよ♪