Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

イベント客の波…

電車は水道橋に到着しました。

ここで!どっと人が乗ってくる!!

 

多分、東京ドームのイベントですね。

中央総武線は、御茶ノ水からは混むものの、それまでは比較的空いている路線ですが、たまにこれがあります!


今回は女性陣多数!

野球じゃなさそうですね。

 

調べると、「sixtone」のイベントらしく。

ジャニーズの男の子のバンドですが、黒を基調にビシッと締めてる印象。

チャラチャラしたタレントが多い中、これは女性は憧れるかも知れませんね。


そんなことは予想しないですから、例によって僕は、ドア脇にいたんですが、多数の乗客に圧迫され!

一度下りると、恐らく2本は乗れないでしょうから、身体を凹ませて、必死に手すりにしがみつ来ましたよ!

 

そう、中央総武線は、これがあるんですよね。

水道橋もそうですが、遅い時間だと、神宮球場の帰り客に当たることもあります。

 

特に21時台は、要注意だったりします…。