Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-09-05から1日間の記事一覧

バリアの張り替え…

PASMO(Passnet MOre)と、モバイルSuica(Super Urban Intelligent CArd)を所持していますが、使うのはPASMOが多いです。 クレジットカードのポイントになるのも大きいですが、駅の改札機でオートチャージが走るのが、便利ですね♪ 僕の場合は、3千円を下回…

どこかにビューーン!…

JR秋葉原駅の構内です。 どっかで見たことのある?サービスですね? そう、日本航空の「どこかにマイル」の、新幹線版。 JR東日本のサービスで、JREポイント6,000ポイントを使うことで、東北・上越・北陸・秋田・山形新幹線のどこかの駅に、往復で行けます。…

イベント客の波…

電車は水道橋に到着しました。 ここで!どっと人が乗ってくる!! 多分、東京ドームのイベントですね。 中央総武線は、御茶ノ水からは混むものの、それまでは比較的空いている路線ですが、たまにこれがあります! 今回は女性陣多数! 野球じゃなさそうですね…

ZOZOマリンのお出かけ…

さて、4/23はZOZOマリンですね。 検見川浜のKさんと観戦予定なので、LINEで打ち合わせしました。 なんと!近い席を取ってくれた! 僕の席は、ホークスファン専用(買い占め!)なので、移動して空席を見つけ、一緒に観戦することに。 さすが、ファンクラブで…