Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-02-10から1日間の記事一覧

コメント過多で…

今週のお題「ほろ苦い思い出」 思い出すのは、彼女との別れですが… 「ほろ苦い」というよりは、かなりしょっぱい別れだったので… 「もう二度と、異性とは付き合わない!」と、決意するぐらいのものでしたね…。 今も、異性のとの付き合いは、ありません。 今…

雨ダイヤ…

降車。 朝日自動車2363号車でした。 今日は、雨でしたね。 こんな時のための! でも、それじゃあバスは、上がったりかな? 本当は、雨に増発してほしいですけどね~ 予報で要員手配するのは、厳しいですよね…

敵を食う…

秋葉原で、こんなものを! 広島! そう言えば今年(2023年)は、6/2からマツダスタジアムでしたね。 交流戦、近いです♪ 福岡は遠いので、ビジター観戦が多いです。 相手の選手がプロデュースしたり、コラボしたりするメニューも、ありますね。 結構、食べて…

急速冷却…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します この前、ダイレックスで買った、ジュースの四択! 実はまだ、冷やしてなく!! 出そうと思ったら、問題も作りかけ!! 急速冷却で! 問題も…

中央総武線…

中央総武線で、秋葉原! 5番線は、中央線の新宿・中野方面。 オレンジのイメージですね。 6番線は総武線方面。 市川、船橋、千葉方面にまいります。 イメージは、青かな? 実際、中央快速線と合流するのは、次の御茶ノ水から。 総武快速線は、錦糸町からです…

大崎止まり…

いつも乗る、JR新宿駅13番線の隣は、山手線内回りです。 次の次は、大崎止まりです。 まだ20時前後ですが、たまに見かけます。 こうやって、徐々に本数を減らしていくわけですね。 ただ、新宿駅からの終電である、23時40分ぐらいに来る2本は、いずれももう1L…

日々のメモ…

今は、2024/2/9。 記事は、2023/5/23です。 7ヶ月も前の話ですが、それでもブログが起こせるのは… もちろん、写真を撮っているから。 写真には日付も入りますし場所や状況など、いろんな情報があります。 位置情報SNS(Social Networking Service)の「swarm…