Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ZOZOマリンのお出かけ…

さて、4/23はZOZOマリンですね。

検見川浜のKさんと観戦予定なので、LINEで打ち合わせしました。


なんと!近い席を取ってくれた!

僕の席は、ホークスファン専用(買い占め!)なので、移動して空席を見つけ、一緒に観戦することに。

さすが、ファンクラブで常時観戦しているKさんです。

その辺は心得てるでしょうから、おまかせすることにしました。


夜はイオンモールへ歩くことになり、ここで食事よてい。

その後は、京葉線の新駅「幕張豊砂駅」から、帰るルートとなりました。

 

おー!新駅ですか!

面白そうですね。

ほぼ、イオンモールに直結の駅だそうですよ。

 

なかなか、楽しみになってきましたよ♪