Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

久々の連絡…

電車に乗っていたら…

埼玉のCさんから、久々に連絡が来ました。

 

何でも、転勤になったらしく。

彼、転勤がやたら多くて。

まだ3年目ですが、もう数回は転勤してるそうで。

 

それはちょっと、大変です。

そのたびに、人間関係を作り直さなければなりませんからね。

 

今回は、錦糸町からバスで行く場所だそうで。

それで僕に連想が働いて、連絡をくれたようです。

 

ひとしきり、話しましたよ。

ちょっと、懐かしかったですね♪

 

彼も公私に忙しく、特にごちうさご注文はうさぎですか?)では、爆発的に関係が広がって。

僕なんて忘れただろうな、なんて思っていましたが、意外とそうでもないようで。

 

ちょっとうれしかった、夜の通勤でした。