Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-08-16から1日間の記事一覧

軍師復活…

何と、指を骨折してた三森選手が、今日から復帰! 9番セカンドで、フルに出場しました! 「軍師復活!」です!! でも、全治3ヶ月って、聞いてたんですよ? まだ、1ヶ月ちょっと。 本当に、治った? 無理はして欲しくは、ないですが… それでも、DH(Designat…

南サイド…

さて、ウインドーイーツです。 来たサイドは、昨日随分やっちゃったので、今日は南サイドで! もうやんカレーは、本格的による営業を開始していますね。 「タパス」とは、小皿料理のこと。 いろんなものを、少しずついただくには、いい形式ですね♪ おまかせ…

もたもたしてたら…

退勤。 今日は、パープレイ(定時)で、何とか! 本当は、青で取れたんです。 黄色も、狙えたんですが… もたついているうちに、赤に。 別に渡らないんですが、ちょっと悔しいですね…

充電池…

今や、「充電池」なんて言い方も、しないですね。 「バッテリー」と言えば、充電式を指すようになりました。 みんなが使うスマホも、本体も充電式なら、外で補給するのも、充電式だったりします。 モバイルバッテリーですね。 僕は「増槽」なんて、言ったり…

増槽の底力…

電力が、心許なくなってい来ました。 今日の増槽(モバイルバッテリー)は、満充電にしたものと、昨日使った新しい増槽です。 なので… まず、昨日の使いかけから、使ってしまいましょう! 既に2回使っているので、ゲージは残り1。 それも、電力10%からの回…

問合せ…

自分の仕事が終わった、勤務終盤ですが… 問い合わせは、結構来ましたね。 それも、即、対応するようなもので。 じっくりと詰めるような案件は、こういう時はあまり来ません。 なので、こちらも「回して終わり!」というパターンで、処理を。 予想の範囲内で…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2727…

今日は、ゼリーにしました♪ 鉄分の他、ミネラルたっぷりです! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

スパイシーなカレーヌードル♪…

今日も、人が少ないのを見越して… 金ちゃんヌードルの、カレー! かやくの他に、スープも別添の粉末で、ぷぅ~んと、いい香り! 溶け残りも、ナシですね♪ そんなに辛くはないけど、やっぱりスパイシーで、効きますね! なかなか、美味しかった♪

電話スキル…

錦糸町では、電話は僕が、一手に取ってました。 でも、新宿に来てから、電話を取る回数は大きく減り。 体制もシステムも変わり、取る機会がなくなったんです。 でも今日は人数が少ないから、僕が取るんですが… 「スキル、落ちた!?」 スムーズに、行かなく…

やることがあって…

今日は昨日ほど、忙しくなく。 最初は。 なので、いつも「3時間かけてやる仕事」も、順調に消化しましたよ。 もともと、お盆で仕事が減ってたところですから、やることがあって、かえってよかったですね。 なんか、上司は用事で出ちゃったので… まったりとし…

書くだけで満足…

上げようと思ったことは、消しました。 持論ではありますが、内容的にはマズいかな、と。 でも、書くだけでも、溜飲が下がるものです。 公開しなくても。 やっぱり、公開する以上、内容はそれなりのものでなければなりません。 炎上したら、面倒ですし。 で…

女性を知らない…

僕は、女性のことを、よく知りません。 男兄弟だったし、当時の理系コースは、女性も少なくて。 就職先も、女性はほとんどいませんでした。 女性からは、嫌がられる存在でしたね。 ずっと。 仲良くだなんて、とんでもない。 だから、僕からも近づくのを、避…

実測1分50秒…

信号に向かったら… 見事に、「フル待ち」でした… まぁ、バス通りを曲がった時に、4号線で車が流れているのを見た時は、たいていダメですね。 どっかで青になって、交差点に着く頃には、赤です… なので… 「赤の時間、実測!!」 今まで、3分ぐらいかと思って…

ブランコ…

清門西公園に、ブランコがあります。 男の子と女の子が、仲良くブランコを、漕いでいましたよ。 この時間なら、公園で遊べますね。 昼間は、暑くて無理でしょう。

気温…

まだまだ、暑い日が続きますね。 それでも、朝は少しは、気温が低いかな? 昨日の夜に比べたら、だいぶマシなような気がします。 でも、涼しい感じは、しないかな? この辺は、夏の初めよりも、キツい気がします。

かったるい…

今日は特に、かったるかったですね…。 なかなか、起きる勇気が起きませんでした…、 まぁ、起きちゃえば、何とかやるんですけどね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2726…

なんか、硬い物が多いですね。 ニガウリとか、煮干しとか、梅とか。 干し芋は、くっちゃり! 本日も、ウチの巨匠に感謝…