Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

電話スキル…

錦糸町では、電話は僕が、一手に取ってました。

でも、新宿に来てから、電話を取る回数は大きく減り。

体制もシステムも変わり、取る機会がなくなったんです。

 

でも今日は人数が少ないから、僕が取るんですが…

 

「スキル、落ちた!?」

スムーズに、行かなくなりましたね。

 

体制の変化で、情報のありかが変わっていたりもしましたが、ちょっとイマイチでしたね。

 

やっぱり、取らないとスキルは落ちますね。

 

今も、ごくたまには電話を取る機会がありますから、心して取るようにしないと、いけませんね。