Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

郵便局員時代の月曜勤務…

郵便局員時代は、月曜朝は、ほぼ仕事はなかったですね。

前の日が日曜日ですから。

バイト時代は、月曜朝の配置は、なかったと思います。

 

ただ、窓口は忙しかったですね。

金曜夜か、週末に仕事した分を、持ち込んだのかも知れません。

 

バイト時代は、夕方から。

この頃になると、会社が大量に郵便物を持ち込みましたね。

区分機に張り付いていました。

 

窓口も、遅くまで忙しかった記憶がありますね。

書留も、結構来ました。

 

やっぱり、月曜日は忙しいイメージでしたね。

他の日は、日によって忙しくない日もありましたが、月曜日は例外!

常に忙しい!!

 

まぁ、週明けですからね。

仕事量もそうですが、身体も休み明けモードですから。

交代勤務ではありましたが、日曜出勤の後、月曜日も忙しい時間帯を任されることは、あまりなかったので。

 

一週間、いろんな日がありますが、こういう日があるのも、仕方がないですよね。