Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-07-27から1日間の記事一覧

問題出し忘れ…

本当は… 出題を予定してたのに!なんか、忘れちゃって… 答になるはずだった… 「赤いきつね」… ごめんなさい… ナイショですが… 実際に書いてる、7/27も、同じセットで問題を出し忘れて… 今回も、「赤いきつね」!! 返す返すも、申し訳ありません…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3312…

ソーセージを1本! 歯の穴に埋めないように、上手にね! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

お揚げ…

今日のお昼は、「赤いきつね」 ミニサイズですけどね。 それでも、カロリーは3桁あります。 お揚げが、スープを吸って、美味しいですね! いつも「緑のたぬき」と迷いますが、このお揚げも魅力ですよね~♪

郵便局員時代の月曜勤務…

郵便局員時代は、月曜朝は、ほぼ仕事はなかったですね。 前の日が日曜日ですから。 バイト時代は、月曜朝の配置は、なかったと思います。 ただ、窓口は忙しかったですね。 金曜夜か、週末に仕事した分を、持ち込んだのかも知れません。 バイト時代は、夕方か…

月曜日の勤務…

月曜日の勤務って、いろんなパターンがあります。 この日のように、案件に終始する日もあります。 多いのは、金曜深夜からの業務後に、何件か案件が溜まっている場合。 まずはそれからスタートになる上に、さらに案件が積み重なる展開になります。 あと、提…