Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-05-16から1日間の記事一覧

豪快に、繊細に…

今日も、ウインドーイーツです。 「大橋や」さんは、今日は6時で閉店だとか。 メニューはいろいろあり、すべてうどんに変更出来るそうですが、気になるのは… 「みそ豚丼セット」! 味噌と肉って、合いますもんね~! さらにパワフルな! 松屋です。 明日から…

月曜の総意…

「忙しいことは忙しいけど、定時前には仕事が引いて、残業にはなりにくい」と言うのも、月曜日の特徴ですね。 稼ぎたい人には、不適かもですが… でも、休み明けぐらいは早く帰りたいというのが、みんなの総意なんだと思います。 退勤。 今日はハーフボギー(…

蒟蒻ゼリー…

持たされるもの… いつもの魚肉ソーセージと、 おっきな、蒟蒻ゼリー! これは、明日の分ですが、今日は同系列で、オレンジ味でした。 絞り方に、加減が要りますね。 詰まりはしないけど、ちょっと強く押さないと、出てこない時も。 まぁ、甘酸っぱくて、なか…

ですかい…

先日買ってきた、「ですかい」シリーズです。 日本航空! 「…でSky」ですね。 「そばですかい」が、売り切れだったので、三択です。 答は「うどんですかい」 だしには利尻昆布使用! これ、国際線の上位クラスの乗客へ、機内食の合いの手に出されたもの、と…

仕事の波…

月曜の朝ですが… 今日は、午前中は暇でした。 時間は、ゆっくりと。 まぁそれでも、適度にやることはあり。 全くやることがないと、「耐える時間」になってしまいます…。 午後から、ちょっと時間がかかる仕事を。 そういうのを始めると、案件が舞い込んで! …

天気に気を揉む日々…

昨夜は、雨だったんですが… 朝は雨は、降ってませんでしたね、 自転車で行けます♪ 夜は、雨らしいけど… それでもやっぱり、朝は自転車で行きたいですね。 夜、雨だと時間がかかるけど、やっぱり朝の時間は、貴重ですね。 これから、梅雨ですね。 こうやって…

ブログを残しておくか否か…

今日の通勤は、寝てて。 立ち寝です…。 やっぱり、月曜日は気力が出ないです。 日曜が丸々ゆっくりだったので、ブログも所定数書いてますしね。 ブログを残しておいた方が、気力になるのか、それとも残ったままで、おわるのか。 それは、わかりませんけどね……

本日も、ウチの巨匠に感謝・2498…

また、いつもの朝です。 月曜日は、気も体も、重いですね… 本日も、ウチの巨匠に感謝…