Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

祝日明け…

祝日明け。

火曜日です。

 

月曜日が休みだったわけですが、別に月曜日の仕事が、なくなるわけではありません。

火曜日も忙しい場合が多く、キツい日が多いですね。

 

今日も、結構業務量がありましたよ。

 

前…

「金・土・日と土・日・月、どっちがいい?」なんて、書きました。

木曜日はちょっと大変だけど、終わらせれば三連休!と勇気が出る分、金・土・日がいいかな?って思ってますが…

 

上司が、同じことを言ってましたよ。

 

まぁ、商店主だと、土・日・月の方がいいのかな?

月曜日は普段も、土日仕事の人が、行楽に出るでしょうから。

 

いろんな事情が、あるんでしょうね。