Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

初日…

シャロSさんは、就職初日でしたね。

無事に、1日目を終えたようですよ。

 

敢えて、聞かなかったんですけどね。

Twitterとかには、そんな記事がありましたね。

 

今日は、早く帰ったようで。

入社式とかで、早かったのかな?

 

まぁ、初日は誰だって、緊張しますよね。

しかも今年は初日が月曜日なので、あと4日も勤務しないと、休みにならない。

特に大変な年だと思います。

 

まぁ…

無理せずに少しずつ、進んでいただければね。

慣れていけば、少しずつ力も、抜けていくと思いますよ。

 

最後に、「お疲れ様」スタンプを。

ゆっくり休んで、明日に備えてね。