Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-08-25から1日間の記事一覧

虫の音…

錦糸公園。 夜です。 さすがに、セミはもう、聞こえてきませんね。 虫の音が、しましたよ。 今年は比較的、セミの鳴き声は少なかったように思います。 年によっては、夜中になってもセミが鳴いてた年が、あったのに。 今年は意外と早く、秋が来るかも知れま…

郵便局員のTips…

郵便を、出しました。 珍しく覚えてて、帰り、錦糸町のポストで… 出そうとして、う~ん… この郵便、定形外なんですが、微妙なんですよね。 今、定期外は形で、料金が2系統になってるし。 もし、料金が足らなかった時… 郵便局員は、差出人住所を見ます。 もし…

勤務後の歩き…

退勤です。 今日はボギー(1時間残業)ですね。 ちょっと、近づいたんですよ。 交差点は、蔵前橋通りとの、交差点。 西の方に行けば、御徒町です。 歩いて行ったことも、多分1回ぐらいあるかな? 本当はこうやって、勤務後に歩くのも、いいんですよね。 運動…

9時間後の…

また、買ってしまいました… 「北極ラーメン」 蒙古タンメン系ですが、こっちは辛い!! 旨味はもちろん、あるんですけど、いつものに比べると、辛さがさらに際立ちます! 麺も辛いが、スープを飲むのも辛い! あ、「つらい」と読みますよ… まぁ、なんとか間…

苦手な仕事と得意な仕事…

今日は朝から、気分が重くって。 ちょっと苦手な、対人交渉をしなればならなくて。 本当を言うと、ちょっとどころじゃないです。 特に会社関係では、他社の人に、こっちが主導権をもって会話をする経験は、皆無に等しいです。 だから、プレッシャーも、緊張…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1892…

りんごは、早生種です。 濃厚ではないですが、爽やかですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

後味…

いつも飲んでる、コストコの炭酸水ですが… 今日はなんか、後味が今ひとつでした。 でも、多分水よりも、口の中が汚れてたんでしょうね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1891…

ハンバーグでした。 小さいけど、2つ! この前のおから粉、使ったのかな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1177…

8/24の体重は、「96.00kg」でした~! 週前半の体重は、下げ渋ることが多いです…。

雨のネコゾウ…

帰り。 雨が、ぱらついていたんです。 自転車は、突破しちゃいましたけどね。 帰ったら、離れた場所に、ネコゾウが! 雨なのに… いや、もうほとんど、降ってなかったんですよね。 もう降らないと悟って、出てきたのかな? その辺は、猫の勘。 動物の勘は、鋭…

フル待ち…

久々の、フル待ちでした… 手前で青になって、早くも「あぁ~無理だ~!」 3分待ちです…。 最近、珍しかったんですよ。 夜のフル待ちは。 まぁ、スマホを見たり、いいねを入れたり。 シャロSさんにスタンプを返すことも、ありますね。 朝のフル待ちに比べれば…

待機の商売…

月の後半です。 10以上ある、会議の資料作りです… 僕は、とりまとめをExcelでやる係なので、書くのは、支店所長です。 たいていは、締め切りまでに書いてくれますが… 今日は、7時過ぎになった、支店長がいて。 よっぽど、忙しかったようです。 もちろん、書…