Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

400割れ…

5月の裏ブログは、久々に400を割りました。

 

まぁ、仕方ないですよね。

休日の多くは、出歩いてましたし。

 

後は、Twitterでの交流が突如広がって、ツイートが爆発的に増え…。

 

本当は、Twitterは休眠させる予定だったんですよ。

swarmの連携やめてるから。

 

それが何故か、仲良くなった人が、5人はいるかな?

コメントのやり取りだと、もう少しいますね。

 

もちろん、@ツイートが増え…

swarm分で減ったのを、大きく上回る数を、日々書いております…

 

こんな感じなんで、仕方ないです。

後悔は、してません。

 

まぁ、裏ブログの処遇は、考えないといけませんね。

ただ、日々の記録としては重要なので、やめたいとは思ってないんですけどね…。