Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Twilog…

4/9、

長年使っていた、「Twilog」が、新規ツイートの収集を中止しました。

 

最近、Twitterが世知辛くなって。

いろんなサービスに制限を加えるようになって。

このサービスは、自分のツイートをブログ形式で収集してくれるもので、「自分が何を書いた」を、後から検索するのに便利だったんです。

 

これがあったので、位置情報SNS「swarm」でも、Twitterに連携して飛ばしていました。

検索は、Twilogの方がしやすかったですしね。

 

でも、これで意味がなくなったかな?

いろいろ考えることに、なるでしょうね。

 

ちなみに、今(7/21)だから書いちゃいますが、その後Twilogは復活します。

でも、僕にも変化があり、Twitterの「サークル機能」未対応のため、使用を中止しました。

その後はTwitter自体を廃止する手続きまで、現在は進んでいますが、ここまで激震になるとは、思わなかったですね。