Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ヒットが出ない…

二軍から、WBCWorld Baseball Classic)組が抜けて、三森選手にも、出場機会が回ってきましたが…

 

ヒット、出ないですね…。

2試合で、7打数0安打。

チャンスでも、凡打。

 

確かに、相手は本来一軍にいるべき投手ではありましたが、1本もないのはちょっとね…。


ただ、エラーがないから、まだいいかな(しばらく指名打者だったが)。

正直、打率は2割5分でいいので、守備では堅実なところを見せて欲しいですね。

出塁率も、四死球で稼ぐのが、理想かな?


足は、さすがに速く。

盗塁も2つ決めています。


足にはスランプがないと言われるので、足から調子を取り戻してもらえれば。

 

まぁただ、月単位でかかりそうですね。