Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

新宿への地下道のお店…

タイムズアベニューには、基本的には店はありません。

西新宿駅1番出口方面に、いつも撮るTULLY'S COFFEEと、くつろぎ居酒屋さくらがあるぐらい。

とは、直結のビル内ですね。

 

まぁ、青梅街道は丸ノ内線と併走ですから、スペースがないんでしょうね。

 

でも、都庁前駅から新宿駅への通路には、お店があります。

「大人の学食」?

 

いろんな店の、オムニバスのようですね。

肉に唐揚げ、ラーメンにそば、カレーもあって、これならローテーションで回せそうですね♪

 

刀削麺・火鍋 シーアン」は、ちょい呑み可能!

 

ビールに餃子、前菜もついて、880円(税抜き)なら、かなり安いと思いますね。

 

「Smoking Lounge」は、もちろん煙草を吸えるスポットですが…

 

何と、食事もあり、お酒もあるそうですよ!

ちょっとした休憩に、いいですね♪

 

15分250円なら、2本ぐらい吸えるのかな?

無料ではないようです。

 

ドリンクは、飲めるらしいですね。

 

「FEEEP」は、ちょっとしたスペース!

 

Wi-Fi(Wireless Fidelity:後付け)完備で、電源やモニターもあるそう。

商談したり、ちょっとしたPC・スマホ作業に、よさそう。

こういうスポットが、今後重宝するでしょうね。

 

さて、ここまでかな?

 

ちょっと時間は食ったけど、なかなか発見がある旅でしたよ♪