Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

湯けむり作戦セット…

さて、潮騒の湯で、お風呂!

 

温泉ですよ!

温まって!

 

アニメ「ガールズ&パンツァー」でも、ここで作戦会議があったんでしたっけ?

前回は行けなかったので、今回はぜひ行きたいと、シャロSさんに言われてましてね♪

 

露天からは、海が見えますね。

カメラを持ち込むわけには行かないけど、いい風景です♪

 

空いていて。

2人でいる時間が、ありましたね。

ちょっと密着して、いろいろ話しながら。

 

さて、お昼もここで。

あんこう鍋定食!

 

実は、ここには「湯けむり作戦セット」という商品があって。

入浴と、このあんこう鍋定食、あとグッズがついて、3,500円という、お得なセッテです♪

 

シャロSさん風に!

 

彼は、料理にアクスタ(アクリルスタンド)を添えて撮影するのが、定番です。

 

刺身も!

 

そして、あんこう鍋が煮えてきましたよ!

 

あんこうって、実は可食部が多いんですよね。

よほど硬いところ以外、全て食べられます♪

味わいと食感が楽しめましたよ♪

味噌仕立てのスープも、いい味を出していましたね~!

 

そう言えば…

シャロSさんが、「飲みたい!」と言い出さない!

酒は好きな人なのに…

 

問いただすと、昨日かなり飲んでるらしい!

連れて行った友達は、「手応えがない人」だったそうなんですが、何でも酒は強い人らしくて。

結局「飲ませるしかなかった…」らしいですよ。

 

カラオケも行ったそうで、裏声連発!!

胃も喉も、疲れ気味だったそうです。

 

シャロSさんが手こずる人だとすると、僕ではちょっと、満足させられないかな?

 

さて、行きましょうか。

グッズは、こちら!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230516004812j:image

 

入浴剤なんで、ちょっとウチの風呂では、使えないですが、記念にね♪